2011.10.22 大きめです。
Akoです。
最近、ビックリした時になどに発する私の声が、山田花子の声に似ているようです。
百歩譲って、怒っている時は仕方がないとして…
楽しくしている時に、『山田花子、山田花子』て言われるのは
ちょっと嫌なので、これからは落ち着いて残された喜○哀楽を
小さ目の声で表現していきたいです。


RIMG0135_20111022185237.jpg
50's頃の USN JAPANスーベニア・バックル SOLD OUTありがとうございました!size:縦4,5cm、横7,5cm
大き目バックルの真ん中に日本の心、富士山が綺麗に浮かび上がっています。
お手持ちのコットンベルトに取り付けれます。*取り付け幅は3,3cm程度です。
人気のバックルです☆お探し方は、是非どうぞ。

RIMG0136_20111022185236.jpg
裏面、取り付け部分。

RIMG0137_20111022185235.jpg
試しに当店にある、コットンベルトを付けてみました。
存在感はチャンピオンベルト級です!



RIMG0138_20111022185235.jpg
WW2 US.ARMY HBT HAT SOLD OUTありがとうございました!
size:頭周り61cm
シミ・ペンキ汚れが全体にあり綺麗な状態ではありませんが、
目立つほつれ穴あきはございません。

大き目サイズで探されてらっしゃるお客様も多いのでは?
HBT HAT被れるサイズ、こちらにありますよ!

RIMG0139.jpg
表面のペンキ汚れ。

RIMG0140_20111022185233.jpg
内側には、シミ汚れが全体にあります。


ホームページにリング2個アップしました!
111022-Ring1919-1.jpg
111022-RingAF-1.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/PageRing3.html


10月24日 月曜日 お休み戴きます。 
Secret

