先日、猿の惑星:創世記を観て来ました。
内容は…さておき、映画館の効果音がスゴ過ぎでお腹の中まで振動して
気分が悪くなりました(笑)
しかし、チンパンジーって本物もあんなに運動神経すごいんですか?
知ってる人、教えて下さい。


RIMG0005_20111027171726.jpg
本日は、ペンダントトップのご紹介です。
こういう小さい物って何個持っていても、また欲しくなりますよね~


その①
RIMG0008_20111027171726.jpg
USN ペンダントトップ 5,900yen
size:縦3,5cm、横1,7cm
ゴールド&黒の組み合わせが目を引きます。
アンカーが大人シックな印象に仕上がっています。
RIMG0009_20111027171725.jpg

その②
RIMG0010_20111027171724.jpg
US.ARMY ST.CHRISTOPHER ペンダント・トップ 6,000yen
size:縦3,5cm、横2,2cm
人気のセント・クリストファー、旅の守り神です。
デザイン、形も良いですね。
RIMG0011_20111027171724.jpg
『HAYWARD STERLING』の刻印入ってます。


その③
RIMG0013_20111027172036.jpg
メダイ・ペンダントトップ 5,000yen
size:縦3cm、横1,5cm
こちらは、変り種のメダイ。横に動かすと…
RIMG0014_20111027172035.jpg
裏面にも彫りが入っています。


おまけです。
RIMG0015_20111027172035.jpg
今回は、ナンバータブが入って来てます。
お好きな数字ありますでしょうか?

各1,000yen



本日のホームページはB-15フライトJKTです。
111026-B15-E.jpg
MILITARYページが重かったようなのでSOLD ITEMを整理して軽くしてみました。
今まで重くて携帯からご覧出来なかったお客様、1度試してみて下さい!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/MilitayPage.html

本日もご覧頂きありがとうございました☆
Secret

