2011.10.28 DEAD STOCK BOOTS
早いもので10月最後の週末ですね。
ウールアイテムや、ちょっと厚手の物など店出ししてお待ちしております。

RIMG0002_20111028140928.jpg
D,Stock ブーツ 24,900yen
size:7D
形も細身で綺麗です。上質の革の質感、MAN-MADEのしっかりとした作り、
大切にずっと履き続けたくなる靴です。
デッドストックですので状態も良いですよ。


RIMG0007_20111028140928.jpg
横から見ても、後ろから見ても素敵ですよ~

RIMG0004_20111028140927.jpg
良い革でしょ?ソールもしっかりしてます。

RIMG0006_20111028140926.jpg
『vulcan』ソール使用。

RIMG0008_20111028140925.jpg
内側カンヴァス地にスタンプ。
7D、サイズが合う方に、本当にお奨めしたいブーツです。


ホームページには素敵なウールコートをUPしています!
111026-D-Brested-.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/PageOUTER.html

本日もご覧頂きありがとうございました☆
Secret

