昨夜はどうでもよいblogすいません(笑)
SさんとAkoさん、僕の3人で美味しいお魚・おでんなどを頂き楽しい宴でした。
おまかせでしたので、かなりのご馳走が並び、食べようか、飲もうか、と悩みながら食べてましたが、
最後は唐揚げを断念せざるえない状況でしたんで、ビールを1杯減らしたらよかった…などと今思っています。

しかし歳を重ねる事に、お肉よりお魚が美味しく思えますね~

Sさん、また行きましょね~!!


本日はレタードカーディガン、3点のご紹介です!(袖丈はリブ2つ折りした状態で採寸しています。)
①50s Lanza  
肩幅46 身幅52 着丈65 袖丈59cm
14,900yen

RIMG0023_20111031195232.jpg
カラシxブラウンの良い配色の2トーンになります。

RIMG0024_20111031195232.jpg
メーカーはBOSTONのLANZA 綺麗なラベルです。

RIMG0026_20111031195427.jpg
素敵なボタンですね。欠損なく全て揃っています。

RIMG0027_20111031195410.jpg
左袖に“NICK”のフェルトパッチ

全体的に程度が良く、オススメです!



②60s COANE
肩幅50 身幅56 着丈66 袖丈58cm
14,900yen
RIMG0028_20111031195411.jpg
今年注目のブラックカーディガンになります。

RIMG0029_20111031195412.jpg
メーカーはフィラデルフィアのCOANE

RIMG0030_20111031195413.jpg
左肩に2本ライン 胸にはホッケーチームのパッチ
RIMG0033_20111031195413.jpg
ボタンも欠損なく揃っています。

リペア不要な感じですが、若干擦れ小穴があります。44表記ですが少し縮んでいるかと思います!



③60s Jersild
肩幅62 身幅65 着丈65 袖丈66cm
8,900yen

RIMG0014_20111031195235.jpg
こちらはブラックのプレーンになります。

RIMG0019_20111031195235.jpg
ウィスコンシンのJersild

RIMG0020_20111031195234.jpg
左袖に2cmほどのダメージあり

RIMG0021_20111031195233.jpg
下から2つ目のボタン欠損でしたので、同じ物ではないですが代用ボタンお付けします。

大きいですがサイズが合う方、宜しくお願いします!


セーターなんかに付けれそうなパッチ 1500円~2500円であります!

RIMG0034_20111031195414.jpg
Secret

