2012.01.30 NAVYの
なんばの『MASH』さんに寄りましたところ、
このワッチキャップがありましたのでリー即で購入させてもらいました~
RIMG0275_20120130184450.jpg
製作中との噂は聞いてましたんで楽しみにしてたんですが、流石の仕上がりでございます。
しかもお安いので気になる方は是非。
http://www.mash-japan.co.jp/


では本日の商品はNAVY繋がりで。。。
RIMG0269_20120130184449.jpg
用途は不明ですがNAVYで使われていたと思われるレザーポーチです。
サイズ 26x12.4cm 厚さはほとんどありません。
5000yen

RIMG0270_20120130184449.jpg
中央刻印 UNITED STATES NAVY アンカーを掴んだイーグル

あまり見ないデザインです。

RIMG0271_20120130184448.jpg
ジッパーはTALON 40s頃かと思われます。

RIMG0272_20120130184447.jpg
上部と側面8cmほどしか開かないし、薄いしで、何に使おうかと悩んでしまう事間違い無しですが、
こういう珍品はついつい買い付けてしまいます。。。


という事でホームページにも珍品を。

RIMG0280_20120130184446.jpg
最近の入荷からではありませんが、人気&価格高騰しているようなので。。。
SOLD OUTありがとうございました!
今日の大阪市内、色々な道が封鎖され、しかも警察官の数も多く何だか物々しい雰囲気…
抗議運動?何でしょか?と、思っていたら。
今日は大阪国際女子マラソンでした~
いつかはフルマラソン走ってみたいと考えてらっしゃる方も多いのでは?
私は、あまり思わないですが(笑)ゴールの感動は味わってみたいですね~


RIMG0270_20120129150735.jpg
まだ小さいペナントがございますので、今日は続きを。
今回は、同絵柄・色違いでの入荷が多いので比べて選んで頂けますよ!


いざ!
RIMG0271_20120129150734.jpg
HAMPTON BEACH ペナント 各2,000yen
size:最大幅約15,5cm、長さ約39cm
*エンジ色は先のフェルトにダメージ、結び紐欠損あります。どちらも色あせあり。
ちょっと珍しい猛々しいインディアンとヨットの組み合わせ。


RIMG0272_20120129150734.jpg
MOHAWK TRAILペナント 各2,000yen
size:最大幅約14cm、長さ約37cm
*赤色は先が欠損しています。全体的に汚れあります。
どちらも結び紐残ってます。


RIMG0273_20120129150733.jpg
FRONTIER TOWN.N.Yペナント 各2,000yen
size:最大幅約11,5cm、長さ29,5cm
どちらも比較的、状態が良いです。どちらも綺麗な色味ですよ。


RIMG0274_20120129150732.jpg
ペナント 各2,000yen
size:幅9,5cm~、長さ22,5cm~
*グリーンのペナントは結び紐が欠損しています。
小さめサイズが可愛いです!


そして、今日はブルックスのシャツ。

RIMG0275.jpg
Brooks Brothers ドレスシャツ 3,500yen
size:15-3
実寸(肩幅43cm、身幅55cm、着丈80cm、袖丈68cm*カフスボタンで留めず伸ばした状態で計測)
着用感はありますが、目立つ汚れ等はございません。
ドレスシャツですのでお気に入りのカフスボタンをご使用下さいね。
RIMG0280.jpg



RIMG0276.jpg
Brooks Brothers B.Dシャツ 2,500yen
size:L (ボーイズ)実寸(肩幅44cm、身幅54cm、着丈71cm、袖丈56cm)
綺麗な状態です。
滑らかなコットン地で今の季節はひんやりとせず着心地も良さそうです。
RIMG0279.jpg



RIMG0277.jpg
Brooks Brothers シャツ 3,500yen
size:15-3実寸(肩幅43cm、身幅59cm、着丈78cm、袖丈62cm)
襟部に擦れと目立つ程度ではありませんが、少し黄ばみがあります。
全体の状態は良いです。
一枚は持っておきたいプレーンなストライプシャツ。年中活躍します。 
RIMG0278.jpg



本日も最後までご覧頂き有難うございました。
今日も寒い一日でした~
寒く、日照時間の短い北欧などでは、インテリアやファブリックに明るめの色調を
使用される人が多いとか…
屋内で明るい気持ちで、いかに快適に過ごせるか。
冬を豊かに暮らす上でそういった地域の人たちから学ぶこともあるかも知れませんね。


と、いう事で。
RIMG0267.jpg
本日は、ペナントのご紹介です。
お家でもお気に入りの一品を飾ってみて下さい☆
ぐっと、お家時間が楽しくなるかも?です!


RIMG0268_20120128201645.jpg
40's頃 MIAMI,FLA.ペナント 各3,000yen
size:幅最大20,5cm長さ最大65cm*どちらも結び紐が欠損しています。
マイアミは今も昔も皆のリゾート地だった様ですねぇ~

RIMG0269_20120128201644.jpg
黒とボルドーの2色です。水着の形がノスタルジックな雰囲気で可愛いです。


RIMG0270_20120128201644.jpg
ペナント 各3,000yen
size:グリーン(最大幅約19,5cm、長さ59cm)、ネイビー(最大幅20,5cm、長さ59,5cm)
グリーンのペナントは結び紐付いてないです。
どちらも雰囲気良いでしょう~?

RIMG0272.jpg
可愛い海パン!意気揚々とヨットをセーリング中です。

RIMG0273_20120128201642.jpg
ブルーxホワイトのマリンカラーはやっぱりいいですね☆

RIMG0274.jpg
size:(最大幅約11cm、長さ29cm)2000yen
インディアン柄の小さいペナント、この他色んなカラーでたくさんあります!
気になる方は是非お問い合わせ下さいね!


ホームページにはこちらのウールコートをアップしています☆
RIMG0273_20120128212056.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120127MaloneCoat.html

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!
昨日は、お隣のガリブルさんと美味しいお鍋料理を頂きました。
ビールがもの凄く美味しくて、久々にたくさん飲んじゃいました~
最後にもう一杯お替りしたかったのですが、閉店時間で無念の断念…
次回は飲み放題で再チャレンジしたいと思います(笑)
どうも、楽しい時間をありがとうございました!

RIMG0261_20120127174239.jpg
本日は、小物のご紹介です☆
色とりどりなセレクトとなりましたよ!



RIMG0265.jpg
WW2・NAVYピン 5,000yen
size:横2cm
NAVYの字体が変わるだけで、かなり雰囲気も変わります。
揺れるアンカーもポイントです☆
RIMG0266.jpg
『STERLING』刻印。


RIMG0268.jpg
WW2・USNピンズ 6,000yen
size:6,5cm*チェーンを伸ばした状態で計測。
白蝶貝に浮かび上がるいぶしゴールドのアンカーがシックです。
RIMG0269.jpg
USNパイロット章には『STERLING 1/20・10K』刻印。
USNアンカーにも『STERLING 1/20・10K』と製造会社AMICOの刻印入りです。


RIMG0270.jpg
WW2・AIR FORCESメダル 6,900yen
size:縦4cm
飛行500時間の勲章メダルでしょうか?鮮やかな七宝焼きが綺麗です。
RIMG0271.jpg
『STERLING』と製造会社NORSID刻印が入っています。


お次は、
RIMG0262.jpg
キーホルダー 各1,500yen
size:縦約4cm~4,5cm
リング部分を引っ張って持ち上げ、くるっとまわしてご使用下さい。
お好きな車メーカーをお選び下さい~
RIMG0264_20120127174238.jpg
古くないですが、右2点はパテンド入ってます。


ホームページにはBLACK BEARの青x黒ダブルマキーノをUPしています☆
RIMG0273.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120127BlackBear.html

本日も最後までご覧頂き有難うございました。
今日も寒かったですね~
粉雪がちらほらと舞う瞬間もございました。
今日は、お隣『ガリブルさん』と新年会です!楽しみです☆


今日は、今頃ですが。。。
RIMG0250.jpg
大量入荷?ウールシャツ店出し、しました。


サーマルにウールシャツの組み合わせ、暖かいみたいですよ~


その①
RIMG0251.jpg
50's Brent ウール・シャツ SOLD OUTありがとうございました!
RIMG0252.jpg
size:M

その②
RIMG0254.jpg
40's Phil Kranfeld シャツ 6,900yen
RIMG0253.jpg
size:M


その③
RIMG0255.jpg
ウールシャツ 3,900yen
size:M位


その④
RIMG0256.jpg
I'm CLINTON チェック・シャツ 4,900yen
RIMG0257.jpg
size:S


その④
RIMG0259.jpg
TOWNCRAFT ウール・シャツ 3,900yen
RIMG0258.jpg
size:M


その⑤
RIMG0260.jpg
Pligrim ブロックチェック・シャツ 4,900yen
RIMG0261.jpg
size:M位


その⑥
RIMG0264.jpg
CAMPUS CPO シャツ 5,900yen
RIMG0263.jpg
size:M

写真ではご紹介出来てないですが、まだまだ良いものたくさんありますよ!
お店に見に来てくださいね~

ホームページにはチノパンツ更新しました!
120126-M45Khaki-1.jpg
SOLD OUTありがとうございました!
本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆
